たくさん働いて、たくさん遊ぶ。

仕事も遊びも極めたい(…と思っている)

2024-01-01から1年間の記事一覧

平日日記~とびとび飛び石記録~

4/5(金) スタバからお知らせメールがきた。 びっくり、「サマーシーズン」の新作だって! 春はどこにいった?春はどこに消えた??? 4/17(水) 高輪ゲートウェイ駅前の開発って、かなり大規模なんだなと、電車内の広告を見て知る。東京駅の八重洲口の方…

高いから良いモノとは限らない

4月3日(水) 気が付いたら4月だった。 今年の3月は忙しすぎて、長かった。 忙しいと時間が経つのが早いというが、めちゃくちゃ忙しいと長く感じるものなんだな。業界的に3月は60日あると言われるが、まさしくそれを体感した3月であった。 まぁ、そんなんで…

まぶしすぎる友達

2月6日(火) 「気が付いたら2月!時間がたつの早すぎる!」って、もやは何回言ったか分からないので、もう言いたくないけど、言いたい。「時間がたつのが早すぎる。」。 先日、昔からの友人での集まりがあったのだが、気が重くて行かなかった。 グループチ…

健康って大事

1月4日(木) ついに2024年が始まってしまった。 今年、個人的に大きなイベントが控えている訳ではないのだが、世界的にはビックイベントがたくさんあるので、今年はどんな1年になるんだろうと少しドキドキしている。 私の新年といえば、元旦から体調を崩し…