たくさん働いて、たくさん遊ぶ。

仕事も遊びも極めたい(…と思っている)

平日日記~とびとび飛び石記録~

4/5(金)

スタバからお知らせメールがきた。

びっくり、「サマーシーズン」の新作だって!

春はどこにいった?春はどこに消えた???

 

4/17(水)

高輪ゲートウェイ駅前の開発って、かなり大規模なんだなと、電車内の広告を見て知る。東京駅の八重洲口の方も色々工事中だし、都内は再開発ラッシュなんだろうか。(こういうの疎い)

でも、そんなに入るテナントや会社があるんだろうかと、勝手に不安になってしまう。

数年後にはゴーストタウンになってるんじゃないか…とか。

「日本はダメだ。将来がない。貧乏になっていくだけだ。」とかなり昔から聞き続けているので、下り坂の未来しか描けない思考回路になっているんだろうなと思う。

これからの日本や世界がどうなるのか私のレベルではよく分からないが、目の前にあることを精一杯やっていくしかないんだなと思う今日この頃である。