たくさん働いて、たくさん遊ぶ。

仕事も遊びも極めたい(…と思っている)

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

友よ、久しぶり。

・牛肉のビーフン(ブンボーフエ) ビーフンって、こんな太いスパゲッティみたいな麺だったけ?と思いつつ食べたが、もちもちしてておいしかった。牛肉のほかに肉団子?みたいなのも入っていて、それもおいしかった。店内には、ベトナム系と思われる若者が2…

ぎっくり腰

先週末、突然ぎっくり腰になってしまった。 日々の運動不足、柔軟不足が原因だと思う。 やはり日々のストレッチ、軽い筋トレは大事だと痛感。(リアルに痛感) ちなみに週明けから大事な打ち合わせがあるので、最低限座って、歩ける程度には回復せねばとyout…

暇という感覚

5月2日 10連休にしたかったけど、新しい仕事の準備のために出勤。 社内もビル内も殆ど人がいなくて、まるで休日出勤のような日。 定時に退社して、帰りにちょっと良いカフェでお茶をしたけど、隣のグループがうるさくてあまりくつろげず…残念。 5月3日 今日…

曜日のイメージ

4月25日 給料日。純粋にうれしい。 給料日だから…ってことで、ちょっと高めの飲み物とか買っちゃう。 それ以外特別なことはしないんだけど。 4月26日 今日は仕事で外部の方へのプレゼン。 相変わらず棒読みプレゼンで、もっと練習が必要だなと思う。 仕事で…