たくさん働いて、たくさん遊ぶ。

仕事も遊びも極めたい(…と思っている)

曜日のイメージ

f:id:buhund:20220427153415j:image
4月25日

給料日。純粋にうれしい。

給料日だから…ってことで、ちょっと高めの飲み物とか買っちゃう。

それ以外特別なことはしないんだけど。

 

4月26日

今日は仕事で外部の方へのプレゼン。

相変わらず棒読みプレゼンで、もっと練習が必要だなと思う。

仕事で成功体験なんて得られる日が来るのだろうかと思う日々。

 

4月27日

曜日のイメージってあるなぁと最近思う。

給食は曜日ごとに主食が決まっていたから、そのイメージが未だに残っている。例えば、木曜日は揚げパンの日、とか。

社会人になってからも、内容は変われど曜日ごとのイメージを持ったまま過ごしている。例えば水曜日は週の中休み的な日、とか。

 

4月28日

今週、仕事での成功体験が云々と言っていたら、なんと自分がプレゼンした案件が取れてしまった…(驚)未経験の分野なので不安いっぱいなのだが、次につなげられるよう頑張ろうと思う。

 

4月29日

世の中的には今日からGWなのかな。

今日はお付き合いもあって、とあるセールへ。

久しぶりの人ごみと買い物で疲れ果てる。

 

4月30日

今日は趣味の友人たちと自主練を兼ねて食事。

この趣味をやっていなかったら出会わなかったであろう友人たち。

巡り合わせに感謝。

 

5月1日

もう5月かー、早い。

4月は新しいことを始めたり、仕事が取れたりしたので、新年度の滑り出しとしては順調。引き続き5月も頑張ろう。