たくさん働いて、たくさん遊ぶ。

仕事も遊びも極めたい(…と思っている)

恥ずかしい文章

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 725 (@gorogoro_725)

 
11月28日(月)

週末にポッドキャストでOver the Sunを聴いていたら、リスナーから恥ずかしい文章を募集して、それを読み上げるという企画をやっていた。

たまたま、実家に置きっぱなしの荷物の整理をやっていたこともあり、何となく親近感を感じながら聞いていた。

私も読まれたら困る恥ずかしい文章ってたくさんあるが、それがまだ「恥ずかしい文章」として公開できるほど昇華できていないなって思った。

私はまだ10代や20代のあの頃と同じことで悩んでいるし、あの頃と同じ感情で生きている。

まだまだそれを「恥ずかしい文章」として昇華できるに至っていないと思った。

 

11月29日(火)

昨日からひどい頭痛で仕事もままならない。

なんなら歩くのもつらい…

頭痛ーると見たら、やっぱり「警戒」となっていた。

「警戒」となっていても平気な時もあるのに…なかなか予測と管理が難しい。

 

11月30日(水)

”私がやれなかった仕事を誰かが代わりにやってくれるのかな?”

ノー残業デーを(自己保身のために)強制させる上司に言いたい。

 

12月1日(木)

名古屋へ出張。

支社の人がランチであんかけスパを食べに連れて行ってくれた。

初めて食べたけど、なかなかのインパクトだった。

だけど、味はとってもおいしかった!!

 

12月2日(金)

帰宅が遅くなってしまい、深夜に自宅への道を歩いていたら、素面であろう若い男性から「ちょっとお姉さん!」と声をかけられ、めちゃくちゃ怖かった。

酔っぱらいじゃなくて素面の若者、というところが怖すぎてぞっとした。

無視して小走りで逃げた。(普通だったらかなり失礼)

帰宅が遅くなる時は、もっと早歩きで帰ろうと思った。

 

12月3日(土)

何となく寝坊して、何となく午前中が終わってしまった。

もったいないな~と思うけど、たまにはこんな土曜日の朝も良いかも。

 

12月4日(日)

昨日とは打って変わって、朝から忙しい日。

もう少しテキパキ動ければ、余裕ができるんだろうけど…と反省しつつ、また明日から月曜日。