たくさん働いて、たくさん遊ぶ。

仕事も遊びも極めたい(…と思っている)

おすすめの映画 Vol.1

10月1日(土)

bd-dvd.sonypictures.jp

アマゾンプライムでおススメに出てきて、たまたま時間があったので観たのだが、かなり良い映画で、最後はじわっときてしまった。

タイトルがアフターライフだったのでゾンビ系かなと思ったのだが、全然違っていた。初代ゴーストバスターズのお孫ちゃんが活躍する映画である。

主人公の女の子(最初は男の子かと思った)が何ともボーイッシュで可愛くて、役にぴったりであった。お兄ちゃん役はストレンジャーシングスで有名なフィンが、ちょっと頼りない役で出ている。

話は王道なのだが、最後にじわっとくる演出がなんともいえない。

家族っていいなって思うこと間違いなしである。

時間があればぜひとも見てもらいたい作品である。

 

Amazon.co.jp: ゴーストバスターズ/アフターライフ (字幕版)を観る | Prime Video