たくさん働いて、たくさん遊ぶ。

仕事も遊びも極めたい(…と思っている)

春のきぶん

f:id:buhund:20220406175258j:image

4月5日

金華鯖の缶詰が食べたかったけど、探してもない。

妥協して別のサバ缶を購入。

 

4月6日

ローソンのLサイズカップがかわいい。

カップが遠くから眺めてるし(黒い点みたいなのがカップ)。

ローソンのたまに出る絵柄付きのカップが季節の楽しみ。

半年に1回の恐怖の歯医者。

毎回、軽度の虫歯があって絶望するんだけど、今回はなかった。

もっとデンタルケア頑張ろう。

 

4月7日

就活の面接官代理。

緊張感が伝わってきて、心のなかでがんばれ!がんばれ!と応援してしまう。

素直な回答が一番の好印象だなって思う。

初めて就活生の面接をしたけど、ここで圧迫面接する人ってどんな気持ちなんでしょう。

 

4月8日

本来なら1日休もうと思ってたけど、仕事が終わらず午後半休で妥協な日。

ワンピース(ONE PIECE)の最新刊が出ていたので、窓辺のテラスで読む。

相変わらず1巻で話が全く進まない(笑)

 

4月9日

平日サボっていた家事をまとめてやる。

1日がかりの作業になる…。家事はやはりこまめやらないといけない。

夕方はゆるーく通っているよもぎ蒸しへ。

よもぎ蒸しは、同じサロンにコロナ前から通っている。

劇的に体質が改善したという実感はないけど、体臭が気にならないことや、汗が臭くないのは、よもぎのおかげかも。