たくさん働いて、たくさん遊ぶ。

仕事も遊びも極めたい(…と思っている)

新年度

f:id:buhund:20220401170442j:image

 

3月31日

数ヶ月ぶりに定時退社した。

今日でとりあえず納品関係はいったん完了した。次の仕事もあるので、ほっとした…とまではいかないが、走るような日々から歩く速度に変わった感じ。

帰りにケーキを買って帰る。普段は選ばないショートケーキが期間限定とあったので、購入してみた。あとはエクレア。

名刺入れを買いたかったけど、ほしい色が品切れ。そういえば、世の中は名刺入れが一番売れる時期だった。諦めて帰る。

ショートケーキ、苺がフレッシュでおいしかったけど、やっぱりチョコレートケーキが好きだなって思った。

 

4月1日

後輩たちがこぞって休暇。

なぜか上の役職ばかりが出勤。

不満ではないがもやる。

帰りに上司と重めの話をしながらのお疲れ様会。

 

4月2日

本当はゆっくり寝ていたかったけど、趣味の自主練。

自主練後に岩盤浴と温泉と打ち上げ。まるっと1日遊ぶ。

普通に疲れた。

でも、久しぶりに友達と話せて気分転換になったし、楽しかった。

 

4月3日

ずっとやってみたかったことの体験レッスン。

新しいことを始めるドキドキ。

体験後、即入会を決める。今後が楽しみ。

体験レッスン後によく行くカフェにお茶をしにくいが、混んでいて30分ほど待つ。

過去こんなに並んだことないが、雨で移動もめんどくさく諦めて待つ。

クロックムッシュがおいしかった。

夜は明日からの一週間分のお弁当作り。

低気圧のせいか頭痛がひどい。

明日から月曜日。