たくさん働いて、たくさん遊ぶ。

仕事も遊びも極めたい(…と思っている)

下書き公開 Vol.5( 平日日記~みんな春の服装なのに私はまだ冬のまま~)

3月7日(月)

猛烈に忙しい時期が終わり、通常の忙しさが戻ってきてホッとしている。

忙しいことは忙しいのだがが、神経を削られるような忙しさではないので、精神的にとても楽だなと思う。

 

そして、突然暖かくなって、びっくり!

朝早く家を出て、会社に缶詰め、真夜中に帰るという生活が続いていたため、冬のコートのままでここ数週間過ごしていたのだが、気がついたら、このコートじゃもう暑い…。

 

バタバタしているうちに、季節が変わっていくんだなぁ…。

そして、どうせすぐ暑くなるんだろうな…(げんなり)。