たくさん働いて、たくさん遊ぶ。

仕事も遊びも極めたい(…と思っている)

下書き公開 Vol.4 (誰も穴埋めしてくれない)

焼肉ホルモン金樹 - 赤坂/焼肉/ネット予約可 | 食べログ

友人と行った焼肉屋さん。

お客さんもたくさんで、店員さんの対応も良い。そしてお酒も全部おいしい。

 

2月13日(月)

先月末から体調を大幅に崩してしまい、

今の会社で働き始めてから、初めて2日も体調不良で休んだ。

2日休んだうえに、体調が戻らず2~3日は在宅半休勤務。

しかし、休んだり時短勤務していたときの仕事の穴埋めは誰もしてくれないので、

単純に仕事量が増えている。辛い・・・。

 

2月14日(火)

本日はバレンタインデーとのことですが、

弊社は義理チョコを渡す習慣もないし(こういうところは素晴らしい)、

本命チョコなんて年齢的に似合わないので、今年も何にもしてません。

 

2月15日(水)

ちょこっと仕事がらみの飲み会。

久しぶりに美味しいものを食べ、

いろいろ話して楽しかった。

 

2月16日(木)

安定の週末に向かって追い込まれていく感じ。

全然仕事がおわらんがな!!と、こころで叫びつつひたすら働く木曜日。

 

2月17日(金)

はなきんってどこの世界の話なんでしょう。

 

2月18日(土)

結局仕事が終わらず本日も仕事。

最近、筋トレもストレッチも適当になっている。

今一度、仕事に対抗すべく(?)、気を引き締めていかねば。