たくさん働いて、たくさん遊ぶ。

仕事も遊びも極めたい(…と思っている)

初夏とは

※書いておいて、公開するのを忘れていた日記

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 725 (@gorogoro_725)

 

6月20日

会議と資料づくり

 

6月21日

会議と資料づくり

 

6月22日

本日も会議ばかりで疲れた。

 

6月23日

とある会議でかなり上の上司からキツく指導されて、腹が立った。

ここで、凹む…となれば良いのだが、腹が立つという思考になるのは、負けず嫌いな性格が少しあるからだろう。もう少し素直に凹むといいのだが、ムカつく!むきー!となるのが、良くないところである。

 

6月24日

無料宿泊券を使うために都内の某ホテルへ。

前々から有休入れていたのに、普通に連絡してくるわが会社の風土。

まともに休めなくて切ない…。

 

6月25日

突然の暑さに体が水分しか受け付けなくなっている。

コカ・コーラゼロを炭酸で薄めて、ひたすら飲む。

ついでにレモン果汁も入れる。おいしい。

…といいつつ、アイスは食べるんだけど。

 

6月26日

6月でこんなに暑いとは…と、きっと全関東民が思っているだろう。

7、8、9月が思いやられる…まともな体調で秋を迎えられるのだろうか…。